バリ島 舞踊撮影は❌でした

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

まだパナスダラムです。

喉が痛いです。

詳しくは前回のブログをお読み下さい。

 

今日は、夕方から野外で踊りの撮影がありました。メイクやヘアスタイルもバッチリ👌で撮影に挑みました。一回ぽっきりで、全身全霊で踊り、終了にしたかったのですが結果、

 

何度も踊りました。

 

そんなものです。

 

挙げ句の果てには、天候が急激に悪くなり撮影クルーから今日はもうダメ❌と言われました。

 

 

外の撮影は天候が大いに左右しますから仕方ないですね。でも内心はガッカリです。

 

明日の朝早くに再度撮影となりました。

 

よく考えてみたら明日は新月です。新月はバリでは縁起の良い日です。それに今日何度も踊って、よいリハになったと思うので明日は最高の出来になると信じて挑みます。

 

f:id:putukaoru:20210608222147j:image

バナナリーフを片手に🌿

 

もうこれでいいや、と言う妥協は一番嫌いです。

出来る限り自分やクルーの求める最高を目指したい。

 

だから今日天候が悪くなった事も良かったのかも。

明日も踊れるし❤️

 

今夜は、美味しいピザをお土産に頂き嬉しく帰宅しました。バリでは宅配ピザを含めデリバリーが増えました。やはりステイホームの恩恵ですね。

 

明日頑張ります❗️

 

Om Shanti shanti shanti om..✨✨

世界が平和になります様に