バリ島 7月の朝イチに思う

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

7月です。

一年の後半もみなさんにとって良い日々となります様、バリ島よりお祈りします。

 

2杯目のコーヒーを飲んでいます。静かな朝、ボケーっとコーヒーを飲むのは一番の至福タイムです。

 

朝一でバリニーズの一番仲良しの友人からお知らせがあり、昨夜、コロナで入院したと。熱と喘息の様な呼吸困難の状態ですが、元々、彼女は喘息持ちなので、ある意味、馴れっこ"大丈夫よ〜"と言ってました。早く回復する事願っています。頑張れ〜!

 

昨夜は、オーストラリア国籍の友人が持つイタリアンレストランの最終日でした。この状況下なので経営継続は断念したそうです。すごく美味しいレストランだったので残念です。

最後なので食べ納めに行きました。サラダ、パスタ、ラビオリ、ピザとビンタンビール🍺で、お腹がポンポコリンになるまで食べました。

お疲れ様の意味を込めて、向日葵🌻の花束を渡しました。新たな機会に再開して欲しいと思いました。

f:id:putukaoru:20210701085802j:image

レストランから見てた、すごくキレイな夕暮れ🧡

 

1日も早いコロナの収束と世界中の経済の回復を心より願い祈ります。

 

経営継続したかったのに出来なかった友人、コロナで入院してしまった友人、しみじみ。。。

 

後半も頑張って働いて、運動もして、バリ島からたくさん色々な事を発信していきます。

 

今年後半のキーワードはもっと"頑張る"にしました。もっと頑張れると言う事ですね。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨✨

世界が平和になります様に