バリ島 スタバカード💚🖤

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

明日は日本に住む大好きな妹の誕生日です🎂🎉

この数週間どんなプレゼントを送るか悩んで色々調べていました。

 

昨年は、Amazonのカードを送りました。今年は別のモノにしたく悩みに悩んだ末にスタバカードにしました。現実的にどこにでもあるスタバは便利で使い勝手あるし、何より私達が東京に住んでいた頃はよく二人でスタバってました(主に新宿)。そんな気持ちも込めて❤️悩みに悩んだ末に思い出のスタバ!

 

気に入らない服やカバンを送るよりよいと思うのです。

 

Happy Birthday My little sis 😘🍰☕️

 

なかなか会えないけれど、バリから健康と幸福を祈っています。

f:id:putukaoru:20210726231750j:image

近いうちにスタバでお喋りしたいね。

 

早いもので7月も末ですね。本格的な夏の到来。

バリ島も良い気候が続いています。

 

オリンピックではサーフィンの五十嵐カノア君を応援しています。私の先輩(ご両親とも)の息子さん、頑張れーー🇯🇵

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

世界が平和になります様に