バリ島 blog開始から100日目❤️

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

あっという間にblog開始より100日です🎉🎉🎉

コロナでなかなか簡単にバリ島へ来る事が出来なくなってしまった方や、バリ島に興味のある方に少しでもバリ島のお話が出来たら、と言う思いからスタートしたのがきっかけでした。サボらず毎日毎日書き続けています。天気の事や食べ物、宗教儀式や文化、芸能、たまには私が落ち込んでしまった話しなども盛り込み日記風に綴っています。

f:id:putukaoru:20210808205620j:image

どこまで続くか挑戦です❗️

 

今日は、東京オリンピック2020の閉会式、バリ島では新月、8月8日は♾(無限大/インフィニティ)です。

良き日に100日で嬉しい😊

 

そして個人的にバリ島より発信しているHeal the World Project の最新バージョンを配信しました。今回は札幌のベリーダンサーとバリ舞踊とのコラボレーションです❤️🤍

テーマは"魂/Spirit"

下記よりご鑑賞下さい。

⬇️

https://youtu.be/IqJrleGXDp4

 

これからも宜しくお願いします🤲🥺

 

f:id:putukaoru:20210808210206j:image

美しい海岸の朝日

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

世界が平和になります様に