バリ島 女子タイム💕😊

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

日本に帰国する同業のお友達とランチしました。

 

コロナ時期に一緒に踏ん張って頑張ってきたお友達が日本に行ってしまうのは寂しいけど仕方がない。

私はバリ島にいられる日までここで出来る事を頑張ろうと思います。

 

女子トーク爆発。

 

やはり楽しいなー。

 

一人また一人、帰国して行く。

 

外国に住む外国人だから、この様な環境下では帰国を選択する人が多いのは当然です。

 

By the way...

PODCASTをupしました。

色々なアプリ媒体からラジオの様に聞いて頂けます。インドネシア語と日本語の二ヶ国語となっておりますので、まるでバリ島にいる様な気分になります。

https://anchor.fm/leica-putuka/episodes/putukaoruleica-bali-local-life-e16kq82

 

お時間ありましたらどうぞ聞いてみて下さい。

私は料理しながら聴くpodcastが気に入りです。

 

今月も早かった。

9月は目の前です。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

世界が平和になります様に

 

f:id:putukaoru:20210830165827j:image

 

ガネーシャ様❤️