バリ島 お勧め魚市場🐟

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様からのご加護があります様に

 

週末と日曜日は如何お過ごしでしたか。

バリ島は天候も良く、私は外での仕事に集中出来ました。頑張りました。

 

久々にデンパサール空港へ立ち寄りましたが国際線は、だーれもいなく閑散としておりました。現在は全ての飛行機はジャカルタを通るので空港は国内線のみとなります。

 

それにしても空港は何とワクワクする場所でしょうか。私が東京に住んでいた頃は休日に羽田空港へ遊びに行ってました✈️

 

国内線は割と混んでいました。国内観光客がけっけういます。早く国際的がオープンします様に。

 

f:id:putukaoru:20210905192722j:image

こんなバリ島の美しい青空を見てると飛行機に乗りたくなります。

 

昨夜は、ジンバランと言う空港の割と近くのエリアへ行き、夜の魚市場へ行ってきました。20時半まで開いています。バリ島の築地でした。あらゆる魚、ロブスター、海老、イカ、貝類など、量り売りです。

私はホワイトスナッパーを購入し隣の食堂で焼いてもらい、ご飯と飲み物を買って、新鮮な焼き魚を食べました。サンパル(チリソース)をつけて食べますがすーーーっごく美味でした💓

 

お値段も手頃で皆さんもバリへ来たら是非お試し下さい。お勧めです🐟🐟🐟

一人でも大丈夫!もちろんグループだったらアレコレ皆でシェアして食べられます。

 

f:id:putukaoru:20210905193858j:image

美しいビーチ

 

では、今日もお疲れ様でした。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

世界が平和になります様に