バリ島 最新AnchorをUpしました💜

バリ島のOm Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

深夜から朝にかけて大雨のバリ島です🌴☔️

少し朝の光が見えてきたのでこのまま晴れてくれると嬉しいです。

 

アプリ型ラジオ、podcast.anchor,spotifyなどご存知ですか?つい数ヶ月前から私もチャンネルを作りバリ島でのアレコレを日本語(私)とインドネシア語(インドネシア人)の二ヶ国語トークで週一ペースでやっております。

リスナーの皆さんからは、何だかバリ島にいる様な気分になる、インドネシア語の勉強になる、など重宝されております。

私も他のpodcastは、料理しながら朝の支度をしながら、よーく聴いています。見たり、読んだりしなくてよいので何かを"聴きたい"時は本当に便利です!

 

私の最新podcastが昨夜upされました。

リンクです⬇️

https://anchor.fm/leica-putuka/episodes/putukaoruleica-bali-local-life-e16ve15

 

お時間ありましたら聞いてみて下さいね。

 

今回は、リスナーの皆さんからの質問に答えたりジンバラン地区にある魚市場(バリの築地)についてのトークです。アプリは簡単にダウンロードできます。

 

雨が上がりました。

濡れずに出勤できそうです。

では、良い一日をお過ごし下さい。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

世界が平和になります様に

 

f:id:putukaoru:20210907075523j:image

バリ島のKFCにはライスボウル(丼)があります🐔