バリ島 カフェ時々My office☕️

Om Swastyastu....🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

朝から快晴で嬉しかったです。

f:id:putukaoru:20210914235643j:image

青空と太陽のコンビは幸せな気持ちになります。

 

そして夜から雨が降ってきました。

やはり異常気象です。

 

今日は、近くのカフェで仕事してました。

仕事するのにちょうど良い高さの机と椅子、WIFIそして美味しいコーヒー。

f:id:putukaoru:20210914235942j:image

仕事もサクサクと、かなり捗りました。

 

バリ島ではアチコチでワクチンノート(アプリケーション)が必要になってきた様です。

南部に日本の食材がたくさん置いあるスーパーマーケットがありますがそこもアプリがないと入場不可。ユニクロH&Mが入っているモールもアプリが必要です。まだ調整中でこれからどんどん変わっていくと思うので動揺せずに見据えたいと思います。

 

庶民的な場所、例えば市場、コンビニなどは熱のチェックもないくらいなので今後もアプリ提示の必要なさそうです。

 

あと2週間くらいで緊急活動制限も解除されそうな気配です。バリ島へ来れる日も近いかもしれません。

 

では、おやすみなさい💤

 

Om Shanti shant shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に