バリ島 明日はパワフル満月🌕

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

今日も良い天気でした。

日本は敬老の日でしたね。

 

朝からバタバタと忙しく帰宅後どーっと疲れが放出しました。忙しいですが字の如く心を亡くす事はないです。一つ一つ丁寧に一日一日を大切に過ごしているつもりです。

 

f:id:putukaoru:20210920215518j:image

こんなワンコちゃん癒されますね❤️

 

明日のバリ島は満月です。

あちこちで寺院祭が始まります。

とてもパワフルな良き日となるので浄化や祈りなどに最適日です。

私も心静かに祈る時間を作りたいと思います。

 

あー、明日、満月だから体が重く感じるんだ。

なるほど。

そうか。

(独り言)

 

人間の身体は月の満ち欠けにおおいに影響されます。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に