バリ島 最悪の一日

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

今日は、一言で『踏んだり蹴ったり』最悪の一日でした。朝から夜まで12時間以上の仕事になるので早起きして、たっぷり料理しました =寝不足。

 

今朝は、勤務先のホテルでZOOM"を使いお客様とお話をするオンラインイベントでした。結構、下準備かかりました。私は主役の通訳件アシスタント役でした。

 

そして主役さん、待てど暮らせど結局、来ませんでしたー。落ち込んでる暇なくフロントに行き一人の男性スタッフをスカウトし急遽、私とローカル男性スタッフのお話会となりました。やはり、バリですね。

f:id:putukaoru:20210923235723j:image

でも、ローカルの話が聞けて逆に面白かったかも、と意外な展開に。

 

そして、気に入っていたブレスが切れてしまい修理に出していたものが昨日ようやく上がってきました。嬉しくてさっそく右手に付けて行きました。気がついたら無くなってました。きっと切れて落ちちゃったんですね。ガッカリそして悲しいです。

 

その後のお仕事も問題勃発。

胃がチクチク痛くなりました。

 

最後に仕事帰りコンビニでパンやシャンプーなど購入しました。帰宅後、牛乳が入ってない事に気づきました。時すでに遅し。明日、コンビニに駆けあってみます。

 

こーんな日もありますよね。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に