バリ島 大掃除スタートしました🧹🧤

Om  Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

昨日はジョンレノンの誕生日でした。

生きていたら81歳のジョン、まだこの世にいたら、どんな事をしてどんな曲を作っていたのだろう。81歳になるジョンの曲が聞きたかったな。

私は数ある作品の中でLOVEが好きです。

https://youtu.be/7er_xx7Wmg8

オノヨーコさんとの国境を越えた人間同士、魂レベルでの愛を感じるPVも好きです。

 

昨日は諸事情で仕事を全キャンセルして終日(珍しく)家にいました。そして年末の大掃除をブロックに分けて今から掃除をスタートさせました。本棚、洋服コーナー、リビングルームの端のスペースなど面倒なところから手をつけていきました。まだまだ不用品ってあるものですね。一部をクリーンアップしただけで部屋の空気変わるものです、スッキリ🌿

バリ島の建物はオープンになっている部分が多く埃がすぐたまる、そして半年が雨期なので通気を良くしないとカビます。

 

その後は、かなり埃をかぶったのでシャワーしてからばっちりスキンケアしました。普段からあまり出来ないフェイスマスクなど💕ヨガも念入りにしました。と言う事で充実した休日でした。

 

日本でたまにヘアメイクの仕事してました。来週は撮影のヘアメイクを依頼されたのでスタイリングなどもイメージに合わせてヘアアクセやメイク用品も用意してました。楽しみです❤️これは後日ブログに書きたいと思います。

 

本日のバリ島は良い天気です。

ではでは仕事に行ってきます。良い日曜日を❗️

 

Om  Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に

 

f:id:putukaoru:20211010084333j:image