バリ島 あぁ...My iPhone🍎

Om Swastyastu..🙏
バリ語で神様のご加護があります様に


バリのお盆、ガルンガン祝日の支度などやりつつ仕事がお休みだったので休憩も入れながら一日を過ごしていました。

今日も暑かったです。

早朝から男性陣はラワールと言う肉主体のお祭りご飯を作ります。女性陣はお供え物を作ります。みんな大忙し。
明日は朝から家寺でお祈りをし、寺院へ行きます。

私は少し遠出をし寺院参りをする予定です。


さて、故障したiPhoneですがカメラとオーディオが修理出来ないとお知らせがきました。もはや新調するしか方法がない😵😵

この時期に、やめてーーと叫びたいですが仕方ないですね。購入しました。

インストール中なので近日中に新しいiPhoneからブログがUp出来ると思います。

明日は早起きしなければ。

f:id:putukaoru:20211109230826j:plain


Om Shanti shanti shanti om..✨
バリ語で世界が平和になります様に