バリ島 海の近くの寺院で参拝

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご活躍があります様に

 

本日は、バリ島、日本式に言うとお盆の祝日ピーク中です。官公庁、学校、会社は休日です。

私はお休みをとり海の近くの寺院へ参拝へ行ってきました。朝行きましたが、すごい賑わいでした。お坊様のマントラを聞いている時、あまりの暑さにクラクラしました。

 

お参りの後にビーチ前で飲んだココナッツジュースが何とも美味しかった事、身体中に染み渡りました。

 

f:id:putukaoru:20211111195159j:image

少し足を伸ばして透明度最高のブルーラグーンビーチ前の庶民的な食堂でランチタイム。波もなくダイビングに最高のビーチです。

 

新しいiPhone🍎、1日目ですがサクサクと使えています。これから私の相棒となる新しいiPhoneは初のピンク💓カラーです。

 

バリ島は明日からまた普通モードになり、数日後の送り盆で再び祝日となります。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語の世界が平和になります様に