バリ島 雨期の合間の太陽光

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

11月も後半に入りました。

バリ島はすっかり雨期に入りました。

今朝は太陽が出ていたのでガンガンため込んでた洗濯をしてスッキリ。

 

あと1ヶ月するとクリスマスシーズン🎄突入ですね。10個欲しいものをあげる、とサンタに言われたら何をリクエストしますか?物質的なものです。時間が欲しいとか健康が欲しいではなくて。あ、お金もなし、で。

 

私はしばし考え、

●世界一周の航空券

●それに付随するホテルのバウチャー(食事付)

●スクーター

●新しいMacBookノートパソコン

NIKEのランニングシューズ

●オシャレな下着

●家具(今の家具と総取り替え)

●韓国コスメを基礎からぜーんぶ

 

あと、2個しか選べない💦

 

●小さな物件(book cafeにして自分の為に楽しむ)

マッサージチェア😁

 

何だか大きなもの一つもないですね。

家とか土地、車とか...興味がないから仕方がないです笑

 

頑張れば手に入るものばかり。頑張ろうかなと思いましたが"プレゼントだから嬉しい"と言う事もあります。今まで頑張って欲しい物は自分で買ってきたので上記の一つくらいはプレゼントを期待してみます。サンタさん来るの楽しみ❤️

 

それでは仕事に行ってきます。

良い一日であります様に。

 

f:id:putukaoru:20211116114348j:image

バリの祝日はまだ続いています。

これは洞窟があるゴアラワ寺院です。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に