バリ島 水の宮殿

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

こんばんは。

 

今日は、仕事でカランアッサム県にあるウジュンと言う地域へ行ってきました。

私か住んでいるウブドから車で2時間くらいの距離です。

ウォーターパレス、名前の如く水の宮殿が目的地。バリ島は各県各地域に王宮があります。

観光ポイントですが、さすがに静かでした。

 

その分、ゆっくりパレスを散策しました。

 

かなり大きな敷地ですがお庭を完璧に整えていて、かなり美しかったです。

 

白亜の建物と青空の配色が素敵でした。

f:id:putukaoru:20211126204119j:image

汗だくで、散策しましたがフォトジェニックなスポットなので是非訪れて欲しい観光地の一つです。

 

あまりの暑さに、駐車場にあるお店でアイス買ってしまいました。

 

北海道は雪が降っているのに、こちらは暑暑💦でした。

 

では、皆さま良い週末をお過ごし下さい。

 

Om Shanti shanti shan'ti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に