バリ島 日曜日の朝

Om swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

おはようございます。

曇り空のバリ島です。

外では、掃き掃除のシャッシャと言う音がしています。

私は一杯目のコーヒーを飲み終えたばかりです。

 

あと4回投稿すると200回投稿となります。

200回祭りを開催したい気持ちです。

 

昨日は、仕事で撮影に行ってきました。

 

インドネシアのハーバルドリンクや㊙︎ビューティーの撮影でした。

身体をしっかり中から温め乾燥を予防する女子力upケア法です。すぐに実践できそうなものばかりでした。

インドネシアは伝統的な方法を今でも生活に取り込まれているので良いな、と思います。

 

最近、堕落しているので、そろそろ気を引き締めて女子力up頑張ります。

 

f:id:putukaoru:20211128081144p:image

 

そう言えば張り切ってやってた断捨離もストップしてる。

 

あぁ、断捨離も続行させなければ。

 

風邪っぴき、です。

鼻風邪なのですが実にぐるじー(苦しい)。

連日雨に打たれたら風邪ひくのも当然ですね。

 

休みたいところですが、

昼過ぎから仕事です。

 

11月ラストの日曜日、皆さんも身体に気を付けてお過ごし下さい。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に