バリ島 児童養護施設へ行きました

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

おはようございます。

11月ラストデイです。明日から師走に入ります。一年はあっという間に過ぎていきますね。

 

昨日、バリ島デンパサールにある児童養護施設へ寄付を持って行ってきました。

31名の幼児から高校生までの子供達がいました。

f:id:putukaoru:20211130083957j:image

コロナ禍で苦しい状況でしたが子供達は元気で頑張っていました。小さい子に好きな食べ物は何?と聞いたら、嬉しそうな顔でチキン!と言ってたのが印象的でした。

将来の夢は、軍人と言ってました。

ここは日本とは違いますね。

ユーチューバーと言う子はいなくてとても堅く現実的。

f:id:putukaoru:20211130084212j:image

こんな施設です。

すくすく成長して欲しいです。

 

昨日はフルタイムワークだったので本日は午後から出勤にします。

 

では良い一日であります様に。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に