バリ島 200日投稿記念とクリスマスイブ🎄

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

クリスマスイブです🎄🎄🎄

すごく楽しみにしていましたが

朝から仕事でバタバタでクリスマスムードも

消え失せてしまいました涙

 

日本から小包が二つ届きました。

まさにサンタクロース❤️❤️❤️

しかしながらEMS(国際郵便)は受け取る時に関税を払わなければなりません。

日本で発送の際に、金額を記入しますがそれに比率した関税を取られるのです。

事前に送られてくる事知っていたら金額記入欄に最大1000円と書いて、とお願いします。

 

今回も、はい、若干、取られました。

 

外は美しい夕日が広がっています。

 

明日はバリの楽器にお供え物を供えるセレモニー日です。そしてクリスマス❤️

 

f:id:putukaoru:20211224183552j:image

 

本日、ブログ投稿日数がちょうど200日となりました。おめでとう🎉🎉🎉

f:id:putukaoru:20211224184136j:image

 

これからも、つらつらとバリでのアレコレを描き続けます。

 

良いイブをお過ごし下さいね。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に