バリ島 お坊様と祈る日

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

朝から雨でした☔️

雨の降る前には何故か激しい頭痛が起こります。今日もずっと頭痛でした😢気圧に反応するのだと思います。

 

今日は、バリのお坊様のところへ行きました。

今年、無事に過ごせた事のお礼と世界の平和を祈祷して頂きました。

f:id:putukaoru:20211229213055j:image

こんなお供え物を持っていきます。

中にはお布施、お菓子、果物やお米などが入っています。

 

グンタと言う鈴を鳴らして祈るのですが何とも心地よく異次元へ行ける気分になります。

 

明日は今年の仕事納めです。

今年一緒にしんどい時を励ましあい過ごしたスタッフに笑顔で"よいお年を"と言いたいです。

美味しいお菓子でも買って行こうかな。

 

バリ島は、ゆっくりと年末が流れていきます。

 

 

Om  Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に