バリ島 明けおめ㊗️🎍

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

明けましておめでとうございます。

 

晦日、元旦とビーチエリアで休養とちょっとだけ仕事を兼ねて行ってきました。

残念ながら雨が降ったりで行動範囲が狭まってしまいましたがその分ゆっくり半寝正月出来て幸せ一杯です。

f:id:putukaoru:20220102211449j:image

美しい日の出

 

おせちの代わりにシーフードナシチャンプル‼️

f:id:putukaoru:20220102211637j:image

さすがビーチエリアのご飯、エビやイカが入っていて、すごく美味しい

 

今年も、もっと楽しく大いに頑張りたいと思います。引き続きバリ島のアレコレをツラツラ書いていきますので宜しくお願い致します。

 

皆さまにとっても健康で良い一年になります様に。

 

f:id:putukaoru:20220102211934j:image

30日はスタバでラテ飲み納め

今日はラテ飲み始め

 

今年もラテのある一年になりそうです☕️

 

今日は初詣を兼ねて寺院へ参拝へ行きました。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に