バリ島 エーデルワイス♫

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

エーデルワイスの花を見たことがありますか?

花言葉インドネシアでは永遠そして日本では勇気です。

 

f:id:putukaoru:20220106072700j:image

エーデルワイスの花

 

 

歌は何度も聞いた事がありますが初めて花を見ました♫♪♬

 

場所は、バリ島ブサキ寺院の近くで、かなりの獣道を登っていくところに(道はガタガタのオフロードです)、

 

エーデルワイス公園があります。

 

一面にエーデルワイスの花が咲いていました。

 

f:id:putukaoru:20220106072935j:image

 

エーデルワイスは、高いところや山にしか根付かない高山植物なんですね。

 

永遠、勇気どちらをとっても縁起が良い花ですね。

 

目の前にはバリ島で一番高い富士山級のアグン山が見えて絶景ポイントでした。

 

空気も澄んでいます。

 

バリ島、まだ行った事がない場所たくさんあります。

 

入場料は、200円です。

 

 

Om Shanti shan'i shanti om..✨

バリ語で世界が平和であります様に