バリ島 建国記念日に考える

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

今日は建国記念日ですね。

日本のお誕生日です。


日本は今日で2682才、世界一のご長寿なんだそうです。
イギリス国は956才、アメリカ国は239才だそうです。

気になった記事がありましたのでシェアします。お時間ありましたら読んでみて下さい。

 

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12655789275.html

 

日本に生まれ、日本人で良かったと思います。

日本人ですが、

インドネシア、バリ島と言う美しい場所に住まわせて頂き心から感謝します。

 

f:id:putukaoru:20220211164721j:image

たまたま友人の財団にきております。

ここは、まさに二つの国がミックスされています。

大統領の写真、日本とインドネシアの国旗、バリのお供え物。

 

マンパワーの財団です。

たくさんのインドネシア人が来ています。

 

両国の益々の友好を願っています🇯🇵🇮🇩

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に