バリ島 ほっこりハッピーデイ💓

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

昨日はなかなか良い日でした🌸

 

朝からお役所まわりでしたが、いつになくサクサクとスムーズに進みました。

 

一昔前は待たされたりアチコチ行かされたり等お役所まわりは、一日仕事と考えなければならなかったものですが随分変わりました。

 

そして、

 

たまたま寄ったスタバがタンブラーデイをしており(私はタンブラーを持っていた)オールビバレッジが半額でした😊わーい❗️

そしてリワードがあり次回は飲み物一杯無料です☕️

 

仕事も集中して出来てやりたい事、やらなければならない事が時間内に出来ました。

 

最後に、

 

帰り道にコンビニへ立ち寄りオメガ3のサプリを買わなきゃーと思い値段を見たら

 

半額---はんがく、でした。

 

結構、元値が高価なので嬉しいです。

 

小さな嬉しい事が重なりホッコリとハッピー気分の一日でした💓

 

ひと昔のバリだったらスタバとかオメガ3のお話は出来なかったです(どちらも存在していないので)。どんどんバリ島進化中。

 

f:id:putukaoru:20220408075357j:image

天気も良くてキレイな夕暮れ

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に