バリ島 月曜日ですね

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

おはようございます。

週の始まり月曜日、快晴のバリ島です🌴

早朝5時起き、ラッキーな事に一杯分のコーヒーが残っていました。毎朝、スティックコーヒーを飲んでいます。

 

洗濯、料理を終えて少しゆっくりしてから仕事へ出かけます。

 

ファスティング中なので眠い、とにかく眠いです。年に一回集中してファスティングをやっています。良いデトックスになります。

 

昨日は、久々のThe日曜日、休日モードでした。お気に入りのカフェでお茶しながら続きものドラマをNetflixで鑑賞。

Netflixは最近のものなのかと思いましたが97年から存在していたのですね。

 

コロナでなかなか映画館へ行けなかった(過去形)恩恵ヒットですね。インドネシアでも若者を中心に流行っています。日曜日のバリ島、賑わっていました。良い感じで観光客も戻ってきています。

 

f:id:putukaoru:20220411085128j:image

虹がくっきりバリ島空港

 

それでは、今週も頑張りましょう♪

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に