バリ島 昨夜は急遽Youtubeライブ

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

昨夜は急な日本エージェント(友人でもあります)の依頼があり夜に私の勤務先ホテルのYoutubeライブをさせて欲しい、と言う事で

こちらです↓

https://youtu.be/SlfWJ47u2qA

 

暗くて素晴らしいジャングルビューや景色など見えなかったと思いますが

 

f:id:putukaoru:20220412081717j:image

 

太陽が出ている時はジャングルビューが目の前に広がります。

 

f:id:putukaoru:20220412081723j:image

 

お部屋は夜時間でもバッチリ👌

 

隔離がなくなったバリの今、そしてウブド特集です。是非、Youtubeご覧下さい。

 

久々にオーバータイムワークだったので本日午前中はゆっくりさせて頂きます。

 

来週、ブログを始めてから一年になります。

一周年何をしようかな、と考え中😀

 

では、良い一日をお過ごし下さい🌺🌺

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に