バリ島 今週のお楽しみ♫

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

朝から夜まで仕事の一日でした。

とにかく暑かった💦日中は35度くらいありました。帰宅後は、放心状態。

 

f:id:putukaoru:20220417223652j:image

 

今週のお楽しみができました。

 

ヒンドゥー寺院へは、頻繁に行っています。

中国寺院へも行きました。

 

こんなに長く住んでいてバリ島にあるモスクへ行った事がなく今月は断食月なので是非お邪魔したいと思い、ムスリムのお友達にお願いしたところ"Welcomeよー"と良いお返事をもらいました。そして一緒にBuka Puasa(断食を終え夜食の時間)が出来る運びとなりました。

 

未知の世界、ワクワクします。

 

異教徒を入れないモスクが多い中、Welcomeと言って頂きありがたいです。

 

f:id:putukaoru:20220417223042j:image

 

こんなイメージです。

また、この件はご報告します。

 

昨夜は、目眩でしんどかったです。

寝不足でしょうか。

 

では、良い一週間になります様に。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に