バリ島 GW後半❣️

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様からのご加護があります様に

 

ゴールデンウィークどの様にお過ごしですか?

 

私は何だか忙しくてブログも久々になってしまいました。

 

まず、断食明けのお祝いに呼んで頂きました。

 

f:id:putukaoru:20220506212720j:image

お菓子色々


f:id:putukaoru:20220506212715j:image

チキンやビーフなどなど、ご馳走様でした。

 

私も1ヶ月間断食したので達成感と共に美味しく頂きました。

 

 

そしてゴールデンウィークと言う事で日本人ゲストをウェルカムしておりました。

 

f:id:putukaoru:20220506213031j:image
f:id:putukaoru:20220506213027j:image

大好きなルンプヤン寺院にご案内したり、

 

f:id:putukaoru:20220506213130j:image

美しいサンセットを見たり、

 

なかなか良い時間を過ごしました。

 

https://youtube.com/shorts/iLQUxNJcAGg

 

どうやらユーチューバーのYouTubeに出演する事になりました。バリ島でのお話ししました。

お時間ありましたら観て下さいね。

 

ではでは、良い土日であります様に。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和であります様に