バリ島 マラソン再開‼️

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

日常に戻りマラソン(早めのウォーキング)を再開させました。

 

運動はやはりいいですね、気持ち良いです。

 

断食中にも早めのウォーキングしてましたが1.5km過ぎたらフラフラしてました。

今は食生活を元に戻したので力強く動けます。

 

断食中はサプリを飲みながらやりましたが、やはり栄養が偏ってしまう様で、皮膚が乾燥しカサカサしたり抵抗力が落ちてアレルギーになりやすかったり色々な症状が出ました。

 

改めて、食べるって重要です。

 

でも、体重が1-2kg落ちてスッキリしました。

最初は身体が拒否反応をガンガンとアピールするのが面白かったです。そして、かなり眠くなります。食べないと体力温存でスリーブモードに入ってしまうんですね。

 

今年はスケジュール的に無理なので諦めましたが来年のバリマラソンに向けて頑張ります。

コロナ前に参加しましたがバリマラソンは世界中のランナーが集うエキサイティングなレースです。

 

ところで、

 

あと3回投稿すると300投稿になります。

300回もバリの事をツラツラ書いたんですね。

皆さんに読んで頂き嬉しく思います。

 

今夜は、お呼ばれでホテルニッコー(日航ホテル)へ遠征致します。

 

f:id:putukaoru:20220510074337j:image

 

これは先日行きましたリゾート&レストラン。

 

目の前に見えるのはバリ島最高峰のアグン山です。レストランは現在20%offです。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に