バリ島 ホテルニッコー(日航ホテル)にて

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

朝から大雨のウブド(バリ島)です。

本当なら本格的な乾季なのですが最近、雨が多いです。

 

昨夜は、バリ島南部の観光エリア、ヌサドゥアにあるホテルニッコー(日航ホテル)にて、お呼ばれがあり、いつもより少しだけドレスアップして行ってきました。

 

パーティー会場、ホテル内には日本食レストランがあります。

f:id:putukaoru:20220511070457j:image

ミシェラン5つ星⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

スターターから始まり美味しい食べものの数々。

 

f:id:putukaoru:20220511070715j:image

 

久々に美味しい刺身を頂きました。幸せ。

 

f:id:putukaoru:20220511070758j:image

 

日本人シェフもおります。

 

友人との語らいも楽しかったです。

 

 

バリ島でお世話になっている方の80歳のお誕生会でした。この方はバリ島のパイオニア的存在スーパーウーマンです。これからも、益々お元気でご活躍されます様に。

 

 

コロナ期間はなかなかドレスアップして出かける事はありませんでしたが、ようやく、こんな風に皆と集り笑って過ごせる日が来たんだな、と嬉しい気持ちになりました。

 

美味しい食事、友人との語らい、は幸福度120%でした。

 

では、良い一日をお過ごし下さい。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に