バリ島 朗報です🌴🌈💕

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

インドネシアから朗報です!

まずマスク着用不要となりました、

人の多く集まるところはマナーとして着用ですが、ほぼ必要なくなりました。

 

ノーマスクはメイクさぼれなくなります笑

 

f:id:putukaoru:20220518213553j:image

いいぞー、ジョコ大統領!

 

 

そしてインドネシア入国の際のPCRテストですが、ワクチンを2回摂取済みの人は不要となりました。

 

日本でPCRテスト及び英語での証明書は2-3万円するので、これは素晴らしく有難い進化です。

 

これで、益々、観光に来やすくなります。

 

f:id:putukaoru:20220518213550j:image

 

こんな素晴らしい景色で食事が出来る日も目の前ですね。

 

と、言う事で是非バリ島へ遊びに来て下さい。

乾期で海も山も最高のシーズンです。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に