バリ島 Podcast 1周年アニバーサリー👏👏

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

おはようございます。日曜日の朝は久々にゆっくりと8時起きでした。

 

晴天!

 

昼過ぎから仕事なのでこのまま、のんびりを楽しみます。

 

今月は、アニバーサリー月間、

まず、このブログが300回投稿記念👏

PodCastが一周年のアニバーサリーを迎えました👏👏

二週間に一度の割合でアップしていましたがスタジオではなく毎回アチコチのアウトドアで録音していました。

 

https://anchor.fm/leica-putuka/episodes/putukaoruleica-bali-local-life-e1irao5

 

インドネシア語と日本語の番組です。ラジオを聴く様な感じでお楽しみ下さい。何だかバリにいる気分になると思います。もちろん、バリ島の話題がメインです。色々なアプリから視聴出来ますがこれはAnchorを使用しています。

 

引き続き宜しくお願いします。

 

 

そして本日は、"ある"アニバーサリーなんです。ゆくゆく、ゆっくりとお話しする機会もあると思いますが、とりあえず、アニバーサリーおめでとう🎉🎉🎉です。

 

5月下旬に入りましたが、気が付くと日々の中で大小様々なアニバーサリーをお祝いしていました。

 

ありがたいです。

 

励みになります。

 

バリ島はマスクをしなくてもよくなったのでマスク屋さんは売り上げ20%落ちてる様です。

 

このコロナ禍でどれだけのマスクを消費したのでしょうか。私は布マスク派で洗って使っていました。

 

f:id:putukaoru:20220522103339j:image

職場にて仲間達と

 

 

それでは、良い日曜日をお過ごし下さい。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に