バリ島 インドネシア五大都市バンドンへ行きました🇮🇩PART3

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

昨日は落ち込む事があり

 

夜は、自宅カラオケ🎤開催してました。

 

大声を出すと悪い気が身体から出て行ってくれるそうなのでガンガン歌いました。

 

お陰様で爆睡しました。

 

さて、バンドン話第三弾。

 

インスタを見ていて行ってみたいカフェがあったので仕事の合間に行きました。

 

ブックカフェです。本好きな私には嬉しい嬉しい空間でした♡雰囲気も良くて一日中いても良いなーと思いました。

 

f:id:putukaoru:20220527080350j:image

 

学生さんがPC持参で勉強してたり。

 

f:id:putukaoru:20220527080529j:image

 

こんな可愛いラテアートも💕😍

飲むのが勿体無いですね。

 

 

全てのミッションを終え24時間のバタバタ走り回ったバンドンツアーは無事に終了。

 

国内では、

ジョグジャカルタ、ソロ、スラバヤ、ジャカルタ、マラン、バニュワンギ、ロンボク、マドゥーラそしてバンドンへ行った事があります。

 

インドネシアは各地特色があり楽しいです。

 

 

f:id:putukaoru:20220527080722j:image

 

バリ島戻りもライオンエアーで。

ロンボク島のリンジャニ山が見えました。

 

飛行機は満席でした。

 

 

では良い一日をお過ごし下さい。

 

 

Om Shan'i shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に