バリ島 アイスを求めショートトリップ🚌

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

なかなか楽しい週末でした。

 

私は小さい頃からショートトリップ好きです。

小学生の時は、一人電車に乗り小樽から札幌の親戚のお家に遊びに行ったり、

中学生になると電車やバスでアチコチ。

 

18歳になるとスカイメイト(航空券のディスカウント)を使い日帰り東京散策とかしていました。

 

とにかくショートトリップ、プチ冒険大好きです。

 

昨日は例のバスに乗り(現在、カードがあると無料で乗れます)ウブドからバトゥブラン(南部へバスで30分ほどの距離)へ行ってきました。

 

久々のバスはキレイで清潔で快適でした。

 

目的は今、話題のアイス屋さんです。

 

f:id:putukaoru:20220605080744j:image

 

週末なのでティーンエイジャーで賑わっていました。アイスを買うのに行列になっていました。

 

MIXUE BATU BULAN
https://goo.gl/maps/1w7HtJccGTNsdQoq8

 

f:id:putukaoru:20220605080959j:image

噂通りの美味しさでした。

 

ミルク濃厚、コーンかりかり、値段も70円くらい。そしてボリュームたっぷり!

 

 

これだけの為にバスに乗って来た甲斐がありました。

 

 

バリ島内には同じアイスショップが数カ所にオープンしています。バリ島へ来たら是非ともお立ち寄り下さい。

 

と言う事で良い週末でした。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に