バリ島 ベスパミュージアム🛵

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

暑い毎日が続いています。

 

昨日、バリ芸術祭がスタートしました。

 

f:id:putukaoru:20220613180942j:image

 

初日はパレードです。

 

バリ各県や大学など20以上のグループがデンパサールのレノン地区で練り歩きます。

私は仕事だったのでライブでは、見れませんでしたが、しっかりテレビのハイライトで様子を見れました。

 

ご興味のある方はYouTubeでご覧下さい。

 

そして、バリ島の南部ヌサドゥア地区でベスパミュージアムがオープンしました🛵

 

f:id:putukaoru:20220613181347j:image

 

各年代のベスパが58台展示されているそうです。ベスパ好きにはたまらない空間になりそうです。

 

私も近くへ行ったら寄ってみたいと思います。

 

バリ島とても活性化しています。

 

緊急事態もとうとうレベル1まで落ちました。

ほぼ安全と言う事ですね。

コロナ感染者も出ていない様です。

 

では、またバリ島情報をお伝えします。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に