バリ島 今夜は急な舞踊公演

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

本日も豪雨でした。

アートセンターで芸術祭開催中は私の住んでいるウブド地域は連日雨です。

アートセンターは、オープンの会場が多いので雨止をしています。

レーザーを使い雲を会場上空には来ないようにするので、その雲たちが北の方に来てしまうんですよね。で、雨が降る、と言う事です。

 

今日は、移動が多い1日でした。

 

ちょっと理不尽な事があり人事にその事を話しましたが予想通りラチ開かず。。。まあ、地道に頑張ってラチを開けてみます。

 

そして、こちらも急でしたが夜に私のグループのパフォーマンスのオーダーが入りバッタバタで用意し何とか間に合いました。

 

f:id:putukaoru:20220620230055j:image

これから使った衣装や髪に使ったカンザシなどの手入れや片付けです。

 

f:id:putukaoru:20220620230511j:image

 

ついに投稿日数が300日となりました!

日々色々な事があるものですね。

 

f:id:putukaoru:20220620231500j:image

 

これからも、つらつら、いろいろ記していきたいと思います。

 

いつも読んで頂きありがとうございます🙏

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に