バリ島 子猫の夢

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

珍しく子猫がいきなり現れる夢をみました。

 

早速、夢占いで調べたら吉夢でした。わーい。

今月は、ジェットコースターの様な一ヶ月で.精神的に、ちょっとシンドかったので(現在に至る)これを機にラッキーハッピーに方向転換したいです。

 

そして、

 

少し良い事がありました。

 

モヤモヤしていた事が鮮明になってきました。

数年間続いたこの暗黒の様な、モヤモヤが嫌で嫌でうんざりしてました。

 

やっと、先が見えてきた感じです。

 

 

今日は、日本人会の会議でした。バリ島には多くの邦人が在住してます。それ故、日本総領事や日本人会、日本語補習校があります。

 

役員をしているので(あまり役に立たない役員ですが)色々な諸問題をいち早く知る事が出来ます。本日のお題は沢山ありましたが、中でも明るい話題は、3年ぶりに盆踊り大会を開催する事になった事です。

 

9月を予定しています。

 

沢山、屋台も出るので入場も2000人以上を見込んでいます。老若男女浴衣着用で参加です。

 

楽しみですね。

 

あぁ、今日も晴れで嬉しかったです。会議の後、帰途、スクーターに乗りながら、渋滞気味の道で益々、バリ島、観光客で賑わっているなーと思いました。

 

アラブ、インド、オーストラリア、中近東、の姿多数。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に

 

f:id:putukaoru:20220721232808j:image

あちこちで寺院祭