バリ島 トルコに嫁いだ友人🇹🇷

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

バリ島はハイシーズンでアチコチ渋滞しております。日本人はまだまだ少ないですが夏休みを利用して来島してる観光客チラホラ。

 

 

トルコに嫁いだインドネシア人の友人夫婦と子供達が私の勤務しているホテルに宿泊していました。外国で暮らし子育てをしている逞しいインドネシア人の友人は、トルコに出稼ぎに行っていました。そこで出会った絨毯商人の青年実業家とゴールインした、まさに夢物語♡

とても幸せそうで、こちらまで、幸せな気分になりました。

 

f:id:putukaoru:20220729213913j:image

 

バリにいる時は、沢山辛い事を経験した友人。

ようやくハッピーになれて良かった。

 

いつの日か、私もトルコに遊びに行きたいと思います。

 

f:id:putukaoru:20220729214341j:image

一歳半の可愛い娘ちゃん

 

土日は待望の休日です。が、両日とも、仕事が入っており、終日休むことは無理そうです。

 

せめて朝寝坊はさせて頂く予定です。

 

それでは、良い週末をお過ごし下さい。

 

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に