バリ島 夜な夜なケーキ♡

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神々のご加護があります様に

 

 

 

8月に入りました。

バリ島は、良い天気が続いています。

これぞ、バリ島🌴と言う感じです。

お洗濯物もパリッと乾いて嬉しいです。

 

バリ島はハイシーズンに入り観光客で賑わっています。

 

去年の8月を思い出していました。

 

昨年の今頃は、国内観光客ばかりでした。ちょうど、ワクチンアプリがアチコチで使われていました。一年でしっかり観光客が戻り世界的な会議G20も開催されて、進歩?進展だなとしみじみ。このまま感染者も増えずに平和な状態が続きます様に。

 

明日は、ようやく、ようやく、ジムに行けます。多分、なまりになまって筋肉痛もひどいだろうなと予想されますが筋肉痛は嫌いではないです←変わっていると言われます。

 

先程、お裾分けのケーキを食べました。

いま、話題のシナモンケーキショップ🎂

 

f:id:putukaoru:20220801230021j:image

 

夜な夜なケーキ🍰

お隣さんのお誕生日でした。

夜な夜なケーキは危険ですが何と美味な事よ。

 

では、8月も元気に楽しく頑張ります。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に