バリ島 眠い昼休み

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神々のご加護があります様に

 

 

昼食後は、やたら眠い。

そう言えば、まだ暗い早朝に猫に起こされて二度寝したんだった。

 

あまりにも眠いのでコーヒーを飲む。

 

f:id:putukaoru:20220802140839j:image

 

まだ3時間半仕事があるぞ。

眠すぎ。

 

 

先月は、今だから言えますが、落ちに落ちた暗黒でした。暗いスパイラルな渦に巻かれて飲まれそうな感じでした。

 

バリ島はこう言う事けっこうあります。

 

で、黙っていても解決しない事ばかりだったので、光を求めて行動しました。

 

 

そうしたら、先月末くらいから

 

え?

 

え?

 

えええ?

 

と言う感じで良い方向に動きました。

 

ふーっ、見えない力が動いてくれているのは暗黙の了解。

 

今、目の前に、解決しなければいけない問題一つ。お役所まわりをしなければならない事も急に飛び込んできました。

 

 

今まで、乗り越えてきたから、きっと大丈夫。

 

気が付いたら、爪が折れてたり、歯が痛んだり、カルシウム不足はストレスのせいと今頃、気づく。牛乳飲みます。

 

 

最近のお楽しみは、夜にやってるインドネシアのドラマ、ドロドロ、の内容にはまっています。お顔のツボ押しをしながら見ています。

 

f:id:putukaoru:20220802143116j:image

 

 

に、しても眠い。

(目を閉じたら瞬間寝てました)

 

復活!

 

Om Shan'i shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に