バリ島 ラッキーWeek End😍

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

素敵な週末でした。

いつもの如く早朝5時に一度起きてから二度寝しました。素晴らしき二度寝‼️

長らく二度寝をしてなかったので嬉しい私。

 

その後、昨日、オープニングを行なったルマートペンへ行き残務処理。反省会などなど。

 

そして、

 

デンパサールで仕事があり、その前にランチを頂きに、いつも行くカフェに行く。少し遅めのランチ。

たまたまオーナー夫人のお誕生日でケーキのお裾分けを頂きました。すごく美味しいミルフィーユありがとうございました。

f:id:putukaoru:20220813234949j:image

 

ミルフィーユ大好きです❤️

 

仕事後、食料調達のためスーパーマーケットへ立ち寄りました。昨日、長時間メークをしていたのでお肌ヨレヨレ。なのでシートマスクを2枚購入、帰宅後わかったのはプラス、2枚のシートマスクのプロモーションギフトがついてました。ラッキーでした💛

これまた、嬉しい私。

f:id:putukaoru:20220813235712j:image

今、パック中です。

思わぬ予定外のギフトに♡♡♡

 

 

今日は、ギフトがたくさんで嬉しい1日でした。考えてみたら顔の手入れをサボってました。だから神様からの伝言ギフトかも(ちゃんと手入れしなさい的な)と受け取りました。

 

 

では、おやすみなさい。

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に