バリ島 盆踊り大会

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

本日は新月です。日本はお彼岸ですね。

 

さて、昨日はバリの日本人会主催の盆踊り大会がありました。2500人のご来場者でした。

f:id:putukaoru:20220926001302j:image

コロナ禍は開催されなかったので3年振りです。私は役員でVIP受け付けやお客さまデスクに終日おりました。

 

いやー、すごい人、人、人でした。人酔いします。

 

よさこいやコスプレのコンテストもあり、かなりの盛り上がりでした。

 

f:id:putukaoru:20220926001644j:image

たくさんの協賛企業など

 

屋台ブースは行列で寿司などは2時間待ちだって、、、寿司食べたかったが💦買ってもらったおにぎりとたこ焼きで空腹を満たしていました。

 

f:id:putukaoru:20220926002213j:image

みんな浴衣着用です♡

 

無事に終わりホッとしています。

そして今日の仕事は早番と言う殺人スケジュールでした。早く寝ます。おやすみなさい。

 

 

Om Shanti shanth shanti om..✨

世界が平和になります様に