バリ島 故郷小樽の引き寄せ話♡

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

引き寄せ、ました。

 

来月、3年振りの一時帰国をします。

今までは必ず仕事を持って行っての帰国なのでベースは関西、関東でした。

 

今回は、仕事を持って行かないのでベースは札幌です。私の生まれは小樽です。20歳まで住んでいました。今回どうしても小樽を歩きたくなり1日だけ泊まる事にしました(現在家族は札幌です!。

宿泊施設を探している時に、ぐいぐいと引き寄せられる様にあるホテルを予約しました。

 

話は変わりますが、

 

子供の頃は小児喘息でかなり身体が弱く毎シーズン入院していました。

 

小樽花園病院、

 

ここが、かかりつけで何度も深夜に発作を起こしてドクターに真夜中に来てもらい治療してもらった思い出深い病院です。可愛がってもらっていたひいお婆ちゃんもここに入院していました。だから私が一人で入院しても安心でした。

 

f:id:putukaoru:20220928163944j:image

懐かしいなあ。こんな病院でした。今でも病院のレイアウトは覚えています。

 

 

そして、ぐぐーっと気になり予約したホテルですが、

f:id:putukaoru:20220928164055j:image

ビストロも併設している様です。

 

f:id:putukaoru:20220928164130j:imagef:id:putukaoru:20220928164136j:image

 

ビックリしたのは、

 

花園病院がリノベーションされて、このホテルになっていた事です‼️

 

引き寄せられました。

 

住む様に入院していたひいお婆ちゃんに引き寄せられたかもしれません。

 

とても楽しみです。

こう言う事もあるんですね。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に