バリ島 警護スタッフとの素晴らしい時間

Om Swastyasu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

バリ島へ戻ったその日から多忙だった私。

 

総理大臣や大臣夫人をお迎えするのは今更ながら大人数が動く事を目の当たりに見ました。

 

岸田総理夫人は、本当に気さくで華美ではなくむしろノーアクセサリーでシンプル、でも肌がすごく美しいのです。ツルツル!

髪の毛もツヤツヤ!これぞ女子だな、と思いました。総理大臣夫人から頂きましたお土産は家宝にさせて頂きます。

 

f:id:putukaoru:20221117100416j:image

 

総理大臣夫人がお帰りになられた後に現地の大統領につく警護のスタッフと話す機会に恵まれました。

 

"僕たちは大統領の行く先々の国内外に一緒について回る、日本にも行ったよ。もし僕たちの事を優秀だと誉めてくれるなら、このハードスケジュールの中でも健康をキープしている事だと思う。"

 

ああ、そうだな、と思いました。

 

一人一人が健康をキープし大統領を、国を守る、素晴らしいと思いました。病気になれないと言う緊張感はどんなに厳しい事か。

老後は地元でゆっくり過ごしたいと言っていたのも印象的でした。

 

貴重な会話と時間に感謝したい。

 

ホテルの仕事も並行して忙しく昨日は束の間の休憩にスタバに飛び込みました。

 

f:id:putukaoru:20221117100314j:image

 

時はクリスマス🎄

何だか、ほっこりと癒されました。

 

今日は一週間ぶりの休日なので少しのんびりして掃除洗濯します。

 

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に