バリ島 雨期の過ごし方

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

大雨。雷。今、ランチ休憩でスタバにいますが外出不可。

 

今、ある事で考え込んでいて、

だから、ある行動を起しました。

きっと変わる。良い流れに変わる、と気合いを入れています。

 

昨夜は、暗い気持ちで眠りにつき、朝もテンション上がらず、こんな日のランチは一人で、ボケっとしたかったので、近くのスタバに来たらスタバカードのリワードでラテが無料でした。わーい♡

 

f:id:putukaoru:20221128152510j:image

特別にインドネシアアチェビーンで煎れて頂きました。クリーミーで美味しいです🤎

 

だから、願えば叶います!リワードあればいいな、と思ってスタバのドア開けました。

 

ところで、

もし、こんな大雨に家にいたら、ですが、私なら好きな曲聴きながら読書、夕方はコーヒーとケーキを食べて、夜はヘアスパしながらお顔のパックかな。ホット梅塩か甘酒かマッコリ飲みながらパソコンで映画観たいなあ。眠くなったら寝る。

 

雨期のバリ島も悪くはないです。

果物も抜群に美味しいし。

 

f:id:putukaoru:20221128153902j:image

 

マッコリ(朝: 막걸리)は、朝鮮半島の大衆向け醸造酒の1つ。日本のどぶろくに相当する。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に