バリ島 自由人1日目

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

昨日、24年勤務した仕事を退職し今日がフリー第一日目。ゆるーく過ごしたかったのですが、、、いつも通りに起床し、料理をし、お役所まわりをし、一度帰宅してオンラインミーティング、そして、以前からやっている副業を昼過ぎまで。その後は、友人とジャングルみたいなカフェで森林浴しながらコーヒーブレイク☕️

 

ああ、幸せだなあ♡

 

f:id:putukaoru:20230201214917j:image

カフェで森林浴

 

昼過ぎからデンパサールに移動して(ウブドから車で1時間くらい)ホテリヤー仲間のお友達と食事会、と言うより、壮行会をしてくれました。

 

昨日といい、今日といい、やはり日本人の女子友は最高です。同じ人種は分かり合えます。

 

f:id:putukaoru:20230201214215j:image

ピザ🍕

 

実は辞めるにあたり、かなり理不尽な事があり訴えようと思いました。でも、やめました。

友人達には、そんな事を聞いてもらったり、コメントしてくれたり、感謝&感謝です。

 

 

バリ島、色々あります。2月に入りました。

短い1ヶ月ですが楽しくいきましょう。

 

なかなか、ゆっくり出来ないものですね。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に