バリ島 自由人二日目🌴

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

自由人二日目でした。

 

やはり早朝に起きて料理をしたり、掃除をしたりして、副業に出かけました。なかなか自由人ですが休めないです笑

 

その後は、カフェで少しコーヒーブレイク☕️

 

カフェでも、サクサクと仕事を進めて一旦帰宅。何だか眠気を感じ昼寝を珍しく、

 

昼寝って気持ち良いものですね!しみじみ。

 

 

夜になってから、再び女子会。

 

今日はwebデザイナーの友人に卒業を祝ってもらいました。be pasihと言う、魚が美味しい庶民的な食堂でビール飲みながら寿司やイカの唐揚げなどなど。ここは何でも美味しい。

 

f:id:putukaoru:20230203014804j:image

広い店内

 

f:id:putukaoru:20230203014808j:image

寿司も美味しい

 

ちゃんと仕事してます。

 

 

明日から仕事が入りましてインドネシアの古都

ジョグジャカルタへ行ってきます。3泊。

忙しくなりそうですが3年振りのジョグジャカルタはめっちゃ楽しみです。

 

f:id:putukaoru:20230203015359j:image

 

バリ島と同じくらい愛してやまないジョグジャ♡

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に