バリ島 自由人 三日目

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

今朝、インドネシアの古都、ジョグジャカルタ入りしました。バリ島から飛行機で1時間くらいの距離です。

本日からインドネシア中より集まるアジアントラベルフェスが開催されました。今回はそれに関わる仕事で来ております。

 

f:id:putukaoru:20230204030514j:image

移動し新しくなった空港

 

仕事が終わった後はそれぞれ(4人チームで来ています)自由行動。私は迷わずジョグジャカルタの友人に会いに行きました。ソノブドヨミュージアムにいると言う事だったので、サクっと行きました。

 

f:id:putukaoru:20230204030859j:image

ちょうどジャワ舞踊の公演があり鑑賞してきました。重厚なジャワガムランの音が身体に響き何とも心地良かった事と言ったら。

 

f:id:putukaoru:20230204031153j:image

 

10時過ぎに帰宅、あまりにも空腹でルームサービスでパスタをオーダーしました。

 

 

忙しく楽しい一日でした。

自由人ですが間髪入れず仕事してるよなー笑笑

 

 

Om Shani shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に