バリ島 自由人5日目

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

昨夜はラストナイトのジョグジャカルタでした。朝から視察でプランバナン寺院へ行きました。世界遺産です。素晴らしい彫刻は何度訪れても飽きる事はありません。

 

f:id:putukaoru:20230206223446j:image

 

ここで、あるお祈りをしました。

私にとって、とても思い出深い場所です。

 

f:id:putukaoru:20230206223617j:image

心地良いロケーション

 

 

そして昼はローカルの食堂で美味しいご飯に舌鼓。

 

f:id:putukaoru:20230206223812j:image

卵とロデーと言うインドネシアのスープ各種

めちゃ美味しかったです。そして安い。

 

f:id:putukaoru:20230206223918j:image

ローカルのお客様でとても賑わっていました

 

夕方はジョグジャカルタの友人と会いました。

 

久々に会った友人は変わらずパワフルでお互いの近況報告で盛り上がりました。

 

夜は一人でお茶しながらロビーで仕事。ほっこりと幸せタイム♡

 

f:id:putukaoru:20230206224349j:image

お部屋に戻るとこの子が待っていてくれるのでにっこりしてしまいます。

 

 

今回のトラベルトリップは忙しくも充実していました。

 

f:id:putukaoru:20230206224712j:image

 

明日は宿泊したホテルについてお話しします。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に