バリ島 自由人 6日目

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

自由人になってから、まだ、ほんの一週間くらいなんだと自覚する。する事、するべき事がたくさんあり、あっと言う間に時間が流れる。

 

有難い事です。今までやりたくても実現出来なかった事をどんどんやっていきたいと思います。

 

さて、ジョグジャカルタではとても素敵なところに泊まりました。

 

Gaia Cosmo Hotel
(0274) 5307777
https://maps.app.goo.gl/ornGGwBHRGnQHDPA7?g_st=ic

 

f:id:putukaoru:20230207231328j:image

 

ジョグジャカルタのセンターにあります。お部屋は広く使いやすい。

 

f:id:putukaoru:20230207231434j:image

 

アメニティもバッチリ揃っています。

 

f:id:putukaoru:20230207231521j:image

 

一階のカフェスペースが好きでコーヒー飲みながら仕事する日もありました。

 

f:id:putukaoru:20230207231625j:image

 

アウトドアスペースも良い感じ

 

 

利用しませんでしたが、プール、ジム、レストランなどファシリティは揃っていました。

 

朝食も美味しかったです♪

 

ジョグジャカルタへ行かれる予定ありましたら是非ご利用下さい。私もまた泊まりに行きたいです。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に