バリ島 自由人 2週目

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

こんばんは。

今日は、ティルタヤトラと言って町内会の方々と一緒に寺参りをしてきました。総勢70名ほど参加しました。高僧も一緒でした。

 

 

朝早い出発だったので4時前には起床し支度をして出かけました。だから今、眠いです💤

 

途中、雨が降りましたがなかなか良い寺参りでした。ちなみにバリ島北部のシンガラジャと言う地域です。車で片道2.5時間の距離です。

 

 

そして、先週より、保育園と小学校2カ所の計3カ所で日本語指導する事になり、早速、教えてきました。生徒たちは興味津々でした。

 

そして、トラベルエージェントでも働く事になり早速動いています。昨日はバリ島にあるインドネシア人のための人材派遣のスタッフに呼ばれて求人の話を聞いてきました。なかなか面白そうに感じました。これからは楽しく楽しく仕事をしたいので"楽しい"がキーポイントとなります🔑

 

f:id:putukaoru:20230212220216j:image

引き続きJAMUを作っています

 

f:id:putukaoru:20230212220533j:image

スタバも久々に行きました♡

 

 

では、良い一週間をお過ごし下さい。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に